ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Zerorin 『0』

Zerorin 『0』

2011年12月25日

(おはよにするか、こんばんわにするか、なやみましたw
 おはよにきまりました。)
 
 おはよ^ㅅ^
 
 お:お久しぶりに
 は:話を
 よ:夜にするから
 なんてーww

最近はRLで、いそがしくて
気にすることができなかったですねㅜ_ㅜ

私にあってきずなは
大切で大切です。

だからもし私がいままで
いろいろなにか、わるいことをしてたら
本当にごめんなさい! ゆるしてください。ㅠ_ㅠ

そして、後にもし何かわるいことしたら
話してください お願いします!! ^ㅅ^

これからも、よるしくお願いします。
みんなしあわせになるよに!


☆Happy Good Day★
しあわせになれー♪

そして、恋人ができました ^ㅅ^ww
昨日と今日は
友だちとで合ってうれしかった^~^

Posted by ゼロリン at 21:08│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。